ピクニック日記

日々の備忘録

今日のザック & オット

朝は、筑豊緑地でザックはお友達に会って嬉しさ満開🌸

f:id:tomo740428:20210423204951j:image

お昼は断捨離中のおかーさんの邪魔をして、

f:id:tomo740428:20210423205104j:image
f:id:tomo740428:20210423205108j:image
あまり寝てくれなくて、おかーさんと散歩に行くことに。

 

散歩中、ここに釘付け

f:id:tomo740428:20210423205228j:image

モンゴル料理さんだよ!テイクアウトする?

f:id:tomo740428:20210423205232j:image

2時間お散歩したら、あっという間に夜になっちゃった。ご飯食べた後、おやつの袋くわえて、「鬼ごっこしよーよ」

f:id:tomo740428:20210423205413j:image

つ、疲れる。おかーさん、もう一杯飲むわ。

 

オットは、順調に管が外れて、あと一本だって!でも熱がまだ下がらないそう。後は時間薬だね。

 

私は、オットが居ぬ間に部屋の模様替えをしてます!居心地良くしたいなぁ