ピクニック日記

日々の備忘録

今日のザックのご飯と私たちのご飯 & 筑豊緑地

今日のザックのご飯はささみに人参、大根、ひじき、大豆、おから、玄米を炊いたもの。

f:id:tomo740428:20200610202900j:image

はい、今日もよく頑張りました。

どうぞ召し上がれ。

f:id:tomo740428:20200610203151j:image

まだ、アレルギー検査の結果が来ないので、なんでも与えています。先週買ったラム肉は、もう食べ終わったのですが、自宅で調理するには臭すぎて、この先インドカレーのマトンが食べられなくなりそうなくらいトラウマです。

 

今日は早朝、オットとザックの散歩をしました。

f:id:tomo740428:20200610203529j:image

またまた野苺もゲットしたよ。
f:id:tomo740428:20200610203533j:image

今日のランチはベーグルバーガーを準備しました。私も同じもの。でも私は朝ごはんで食べちゃうけどね。

f:id:tomo740428:20200610203827j:image

散歩の後ならこれくらいペロリと食べてしまいます。

午後、キッチンで晩ご飯の仕込みをしていたら、、、

振り返ると

じぃぃ…

f:id:tomo740428:20200610204049j:image

どこかに行きたいです!

f:id:tomo740428:20200610204120j:image

はい、夕方になったら行きましょう。

私も芝生を走りたかったので、筑豊緑地へ行きました。

f:id:tomo740428:20200610204300j:image

ザックは芝生が大好きなので、ぴょんぴょん跳ねて走りまわります。

f:id:tomo740428:20200610204359j:image

たくさんの子供たちから「可愛い」と言われて良かったね。

 

「かわいいって言われるより、おやつもらう方がいいのにー」

とザックは言っています。