ピクニック日記

日々の備忘録

今日のザック & オット ②

オットは、もともとザックのお世話をしてこなかったので、オットが入院で不在でもザックさんとの生活は変わらず。可愛くて疲れます。

 

でも、オットのお世話がない分楽な部分が多いです。

 

今朝は、朝6時30分から軽くお散歩して、7時00分にはベランダのプールに入って、満足したザックさん。

 

9時過ぎに本気のお散歩にでたら、すでにお外が暑くて、楽しくなかったね。

f:id:tomo740428:20210424194408j:image
f:id:tomo740428:20210424194411j:image

私は、日焼け止めを塗っていたものの、紫外線に負けて、肌が水疱瘡のようになってしまい、悲惨です。

 

去年、人生で1番日焼けしたと思っていましたが、今年はまだ4月なのに、もうそんな事を心配しないといけない感じです。

 

オットは、順調に回復しているようです。予定より早く退院できそうで、早ければ28日に退院するみたい。

 

はやーい。もっとゆっくりでもいいのにー。