ピクニック日記

日々の備忘録

ボディメンテ

雨だからかな?

ここ3日、偏頭痛が酷くてヒィヒィ言っていたのですが、今日ようやく整体に行って整えてもらいました。

 

コロナ禍なもんで、行くのも抵抗があったのですが、やはり体のメンテは必要!

40代でジャックラッセルを飼っている私にとってはなおさらです。

 

できることなら、ヨガとかおうちでしたいんだけど、心の余裕がまだありません。

 

朝からザックは

「どこかに連れて行ってよー」と視線を投げかけてきます。

f:id:tomo740428:20210604233859j:image

本日は、昼過ぎに雨上がりの筑豊緑地へ。汚れ防止でお洋服を着せたら、去年の服がつんつるてんです。

f:id:tomo740428:20210604233634j:image

かなり短いんですけど!笑える!

 

ザックも大きくなったね!お洋服も買いなおさないとね。

 

私は、ボディメンテの必要性をリアルに感じた日でした。ようやく今日は眠れそう。