ピクニック日記

日々の備忘録

山遊び & モスバーガー & 玄関収納

昨日のできごと。

朝からザックとおかーさんで山へ行き、川遊びしたよ。

ジィジの山仕事について行ったのでした。
f:id:tomo740428:20210603135008j:image
山の中を駆け回り、川で泳ぎまくり、終始生き生きしているザックを見ていて、この子はこういう環境が似合ってるなぁと思ったのでした。
 
午後はチェストの下で爆睡ザック。
f:id:tomo740428:20210603212424j:image
 
そして、本日は雨模様☔️
「遊びに行けないなぁ」と呟きながら、小雨の中、ランチにザックとモスバーガーを買いに行きました。
 
お昼ご飯ついでにお散歩をしようと企んだのです。目的がある方が歩けるよね。
 
「いただきまーす。おとーさん、お仕事ご苦労様です。」
f:id:tomo740428:20210603135528j:image
 
午後からはストック木材を使い、玄関収納を作りました。
ザックのうんち袋、水、リード、ドッグランの会員証などをひとまとめにできました。
f:id:tomo740428:20210603213001j:image
これで家が散らからなくなるかも、と期待しています。
 
作業中はザックが現場監督でした。
f:id:tomo740428:20210603213359j:image
「監督、見守りご苦労様です!」