ピクニック日記

日々の備忘録

オット高熱 & 今日のザック

昨日、オットは2回目のワクチンを東京の会社で接種して帰宅しましたら、やはり夜から高熱がでました。よく聞く話だったのですが、やはり熱がちゃんと出るんだね。


70歳を過ぎた父は2回目でもなんともなかったというし、21歳の姪は1回目から熱が出たというし、年齢によっても人によっても様々な症状なんだろうね。

もちろんオットは寝ているし、大雨で警報が出ているのでザックもどこにも行けない。

お世話が必要な人が2人になっただけの私。
f:id:tomo740428:20210812212104j:plain
でも、ザックはひと暴れが終わるとオットに添い寝をしてくれます。ありがとうザック。オットは癒されているよ。
f:id:tomo740428:20210812212208j:plain

雨が小ぶりになったところで、ザックとお散歩に行ったら空気の抜けたボールを拾ったよ。

もちろんザックの喜びようは言うまでもなしです。
「ボクのボール!ボクのボール!」
f:id:tomo740428:20210812212343j:plain
必死に分解していきます。
f:id:tomo740428:20210812212438j:plain
みて!この恍惚の表情。手前のボールは少し前に拾ったやつ。
f:id:tomo740428:20210812212537j:plain
ザック、雨でも絶好調💕