ピクニック日記

日々の備忘録

土のお掃除

今日はとてもいい天気だったので、シーツを洗って、ベットにセットしようとしたら、ザックが邪魔するよー

f:id:tomo740428:20210909204529j:image

シーツのそれぞれ四隅に寝ちゃいます。困るけど、笑えます😁

 

お昼からは、夏野菜のプランターの土を再利用する準備しました。

f:id:tomo740428:20210909204926j:image

古い土を荒目のザルと中目のザルでこしてふかふかにしました。

f:id:tomo740428:20210909204953j:image

ザックは、暑いのに一緒にベランダに出てきました。

f:id:tomo740428:20210909205157j:image

エアコンの効いた室内よりもおかーさんと一緒がいいなんて嬉しいな。

 

それにしても、今日は暑くて汗びっしょりになりました。

 

でも、今日は頑張れるのです。だっておやつは「母恵夢(ポエム)」だから!

スーパーで見つけて即買い!

f:id:tomo740428:20210909205442j:image

わりと、探せば愛媛のものもあるのね。あわしま堂の和菓子はずらっと並んでるしね。

 

明日はワクチン接種だ!お水を沢山飲むといいらしいから飲んでおこう。