ピクニック日記

日々の備忘録

断捨離すべきか悩む & 今日のいたずらザック

少し前ですが、前の住居で使っていた都市ガスのコンロがメルカリで売れました。

 

次の家で使うかもと思って手放せなかったのですが、なくなると、とても生活がしやすいです。

やはりモノは少ない方が思考も行動もシンプルになる!

 

続いて今、私が処分しようか悩んでいるものは、

 

お風呂のフタと電灯4つ

 

今、どっちも使っていないのです。なぜなら既に今の住居に既に備え付けられているから。

 

あと、ゴミ箱4つも使わずに収納されています。ザックがいたずらするのでもうゴミ箱は置かないのです。

 

来月で引っ越しして1年になるし、もうそろそろ全部手放そうかなー。

 

さて、今日のザックは、よく吠えました。

あまり吠えちゃいやーよ。

f:id:tomo740428:20200914205300j:image

ん?お口のまわりに土がついてますけど?

f:id:tomo740428:20200914205325j:image

あー、おとーさんのプランターで土遊びしましたね。

f:id:tomo740428:20200914205359j:image

可愛く寝たっておとーさんは怒ってますよ。

パセリがまたしてもやられましたね。