ピクニック日記

日々の備忘録

この2年の変化

Google先生が教えてくれました。

2年前の2019年の9月10日は、松山の経が森、ザックはお外には出られません

https://tomo740428.hatenablog.jp/entry/2019/09/10/150215

1年前の2020年の9月10日は、ザックはプール遊び

https://tomo740428.hatenablog.jp/entry/2020/09/10/200934

 

こうみると、毎日毎日ヘトヘトだと思っていたけど、徐々に楽になってきています。

今週はオットにマッサージをしてあげられました。

 

この2年、オットにマッサージどころか、自分自身の体調管理さえろくに出来ないほどお世話が大変だったのに!

 

今だけかもしれないので、あまり期待しないようにとは思うのですが、

「マッサージでもしてあげようかな」という気持ちと体力が戻ってきたのが嬉しい。

 

昨晩は、オットの隣で添い寝してました。

なので、足でグリグリとオットの背中を押す私。

f:id:tomo740428:20210910040117j:image

ザックさん、だいぶん大人になってきたね。

f:id:tomo740428:20210910040234j:image

体を思いっきり開いて寝ちゃう解放感。見ていても気持ちよさそう。