ピクニック日記

日々の備忘録

毎日寝落ち

最近は、9時過ぎには眠たくて、本当はもっとゆっくり夜を楽しみたいけど全然無理。

 

昨日も朝晩2時間づつ、計4時間お散歩して、おうちの中でも遊んで、、、

 

スマホのヘルスケアみたらこんな感じ。

f:id:tomo740428:20211013050114j:image

去年は毎日10キロ歩いていたのか…と思うと私は楽になってきたんだね、ドッグランにもお世話になってるしね。

 

たしかに、去年みたいにドワーッと走ったりはしなくなりました。相変わらず高いところや、草むらは大好きだけど、それなりに分別がついてきています。

 

しかし、変わらないのがおかーさんが大好きな事。キッチンの前でおかーさんを見張りながら寝落ち。

f:id:tomo740428:20211013050656j:image

おかーさんが座って本を読んでると、椅子を占領して邪魔して読ませてくれません。

f:id:tomo740428:20211013051014j:image

いつもチヤホヤしてもらって、わんぱくお山の大将です。

f:id:tomo740428:20211013051949j:image

日々の妄想は、もう1匹猫を飼って2匹で遊んでくれたらどんなに楽だろうか…ということ。

 

色々妄想しているけど、いいことばかりしか考えないから危険だね。ザックよりも甘えっ子の猫ちゃんかもしれないしね。

 

しかし、ザックは凄い。本当に凄い子だ。ずっと元気だなぁ。