ピクニック日記

日々の備忘録

ザックもおかーさんの宝物

昨日はオットの送迎に加え、実家やら姉宅やらまでザックを連れ回したので私もザックもかなりくたびれてしまっていました。

 

朝の散歩も行きたがらずおうちでまったり。昨日はザックを相手にする時間が少なかったからなのか今日の甘えぶりはすごかった!

終始「抱っこ、抱っこ」と甘えて、抱っこしてあげると口をベロベロ舐められます。これが永遠に続くのかと思うくらい舐められ続けます。

 

「ひぇぇ、もう勘弁よー」と言ってもエンドレス…

 

夕方はドッグランでお友達と遊んで泥んこになったので気分発散になったかな?

オットが帰ってきたら抱っこされてこの表情。

好き好き大好きおとーさん

f:id:tomo740428:20220314210844j:image

デレデレザック、どんだけー☝️
f:id:tomo740428:20220314210841j:image

しかし、泥んこで臭いのでこの後はしっかりおかーさんからお風呂で洗われました。

 

これでお布団に入ってもよし!

モフモフ真っ白になってテンションあがって洗濯物をくわえて走るザック!

f:id:tomo740428:20220314211045j:image

元気が戻ってきたかな?明日からまた朝はお散歩するかな?

f:id:tomo740428:20220314211459j:image

当たり前のことだけど、ザックは私がご飯をあげないと食べられないし、お散歩に連れて行かないとお外にも出れない、遊んであげないとストレス溜まるし、声をかけてあげないと寂しい。

 

だから、おかーさんはザックと一緒に全力で人生を楽しむと決めているのです!!

これこそ犬ライフの醍醐味。