ピクニック日記

日々の備忘録

オードリー好き & 今日のザック

5年半前からずっとオードリー好きで、毎週欠かさずラジオを聴き、テレビ番組はなるべく録画してるくらい大ファンです。

 

でも、本は読んだ事がなくて、最近ようやく手に取ってみました。少し読んだだけでもう面白い。

f:id:tomo740428:20211108194547j:image

ゆっくり読みたいのですが、問題は本を開くとザックが遊んでと誘ってくるのこと。本を開くと鼻で私の太ももをツンツンして

「遊ぼう遊ぼう」

と言ってきます。

 

もしくは、膝に乗って私の顔をベロベロベロリンとし始めて読ませてくれないのです。

 

本当に可愛くて笑ってしまうのですが、そのおかげで何度も何度も同じページを読んでます。もう読み始めて1週間ほど経ちますが、まだ46ページしか読めてません。

 

さて、今日は雨が降る前にと思い、早めにドッグランに行きました。

嬉しいことにたくさんのお友達も来ていたので、楽しく遊んで、もう8時前にぐっすりのザックさん。

f:id:tomo740428:20211108200201j:image

やったー!今からなら本が読める!!