ピクニック日記

日々の備忘録

バナナマフィン & 雨ザック

朝、バナナマフィン焼いたらね、視線が痛くてね、食べにくいよ。

f:id:tomo740428:20210518200423j:image

今日も小雨が降っていたけど、チャレンジで直方の遠賀川河川敷に行ってみたら、やはり降っていたよ。

せっかく来たから汚れちゃうけど遊ぼう!

f:id:tomo740428:20210518214126j:image

やはりずぶ濡れ!

そして、重機に出会い、ザックは夢中🥰

f:id:tomo740428:20210518214506j:image

あまりに見つめているもんだから、運転手のお兄さんから、

「将来、オペレーターになれるよ!」というお言葉までいただきました。

 

ザックは将来オペレーターだね!

f:id:tomo740428:20210518214653j:image

これで満足したかな?と思ったけど、やはり午後になって遊ぼう要求がとまらない!!

 

無視してたら、、、やられました。

f:id:tomo740428:20210518215118j:image

「ザック!!わざとでしょ!!」

f:id:tomo740428:20210518215151j:image

おおげさに怒ってみたけど、わかってくれたかどうか…

 

仕方ない、ザックファーストでドッグランへ。

雨もあがってるし、良かったね。

 

ザックと仲良しのお友達にも会えて、どろんこザックよ。

ドロドロ

f:id:tomo740428:20210518215338j:image

水溜り突入

f:id:tomo740428:20210518220226j:image

短足故にドロドロ

f:id:tomo740428:20210518215414j:image

ザックさん満足そう!

 

おうちでおとーさんにお風呂に入れてもらいました。

おかーさんは、今日は道後温泉に行ってきます。

f:id:tomo740428:20210518215541j:image

おかーさんはザックの走りでお腹いっぱいだよ。

 

【おまけ】

お風呂からあがったら、オバケがでてました。

うらめしや〜

f:id:tomo740428:20210518223031j:image