ピクニック日記

日々の備忘録

ザックを独り占め

おかーさんの朝ごはんは手作りパンでサンドイッチ

f:id:tomo740428:20220524222915j:image

午前の散歩は勝盛公園で地球の平和を守る戦いが!

ガメラvsザック

「こいっ!決闘だ!!」

f:id:tomo740428:20220524222804j:image

お家では、おかーさんがスイカの摘芯に挑戦!

「どうかどうか天の神様、おかーさんにスイカを授けてください!」

f:id:tomo740428:20220524223306j:image

摘んだ芽はザックのオモチャになりました。
f:id:tomo740428:20220524223303j:image

そういえばザックちゃん、毛が伸びてきたね
f:id:tomo740428:20220524223300j:image

午後はドッグランだよ!ウキウキザックさん!

f:id:tomo740428:20220524223433j:image

2時間近く遊んだあとは晩御飯。

ザックはしっかり食べたけど、グリーンピースが残ってるよー!笑笑

f:id:tomo740428:20220524223638j:image

最後に全部食べて綺麗にしてくれました。

体を拭いて歯磨きしたらザックちゃんはもうウトウト。

ザックー、今日も楽しかった?

f:id:tomo740428:20220524223753j:image

良かったね。

おとーさんはランニングに行っちゃったよ。おかーさんはほとんどザックを独り占めだね。