ピクニック日記

日々の備忘録

ワクチン2回目、、色々

一昨日にワクチン2回目を接種したので、昨日は安静に過ごしました。

▪️お庭のバジルを摘んでジェノベーゼソースを作りました。おそらく、今回のが最後の収穫になりそう。

f:id:tomo740428:20210912060335j:image

2瓶分できました。涼しくなるとあまり出番がなくなるので、葉が硬いものはもう使わずに、フカフカの美味しそうな葉のみを使用して、高級仕様にしました。

f:id:tomo740428:20210912060343j:image

▪️高熱が出る事を想定してアイスを買いに行きました。

体が熱くなってきたので、「おお!熱が出るぞぉぉ」と思い、アイスを食べます。

ザック、ちょーーーっとだけ舐めていいよ。

f:id:tomo740428:20210912060810j:image

▪️また、さらにBOOK OFFで本も3冊買ってスタンバイです。

 

すると、なんという事でしょう!!

熱が出ないではありませんか!!

 

発熱前のような体の節々の痛みはあるのですが、熱は平熱。。

 

「仕方ない、ザックさんドッグランに行こう。」と、いう事でいつもの1日になりました。

ドッグランでは、ハロウィンの飾り付けがしてありました。可愛かったよー!!

せっかくなので写真も撮ってもらいました。

f:id:tomo740428:20210912061801j:image

体は熱っぽいんだけどなぁ。。

腕も痛くないし、本当に注射したのかな?と思っちゃいます。

それとも、老化してんのかなぁ?

お水を沢山飲んだからかなぁ?

 

複雑な気持ちだけど、ひとまず息災に過ごせたのはありがたいです。