ピクニック日記

日々の備忘録

ザックと義父の事

朝7:00 あさんほ終わって眠りに入った子

f:id:tomo740428:20220627214717j:image

8:30   本日は取っておきのヤツを出してあげる

「嬉しいー!はやくとってー!」

f:id:tomo740428:20220627214823j:image

ガウガウ

f:id:tomo740428:20220627214855j:image

うきうき

f:id:tomo740428:20220627214914j:image

今日はこれで遊んでね。何故なら今日は義父が予定より随分と早くリハビリ病院から退院しするのでお迎えがあるのです。1ヶ月の予定が2週間で退院となりました。

 

足取りもおぼつかないのに、もっと重篤な患者が来るからと言う事で退院する事になりました。これまで三ヶ所の病院でお世話になりましたが、どこも充分な説明がなく、解せない事ばかりですがこんなものなのでしょうか?

 

しかし、現実は続きますので義母と協力して抱えて自宅に上がらせることができました。入院して痩せ細ったけれど、それでも大人の男性を抱えるのは大変です。こんな状態が続くとかなり厳しいな。

 

頑張ってリハビしてもらって1人でゆっくりでも歩けるようになってもらいたいものです。

 

夕方のでお散歩5つ葉クローバーを見つけました!いいことある予感🍀

f:id:tomo740428:20220627215900j:image