ピクニック日記

日々の備忘録

朝から暑い

暑い、早くも昨日梅雨明けしたし、今日も朝から30℃あるし、先が思いやられます。

 

本日は朝の5時からお散歩。玄関開けたらのんびりとした雲が流れていて、早朝は気持ちがいいなぁ…と思おうかとしたけど、空気が冷えてない。夜中も熱帯夜だったみたい。

f:id:tomo740428:20220629074047j:image

ザックはのんびりと歩いて、「あっ、猫ちゃんだ!」

f:id:tomo740428:20220629074157j:image

池で獲物を狙っていた可愛い猫ちゃんをみて尻尾フリフリ

f:id:tomo740428:20220629074242j:image

暑かったからか昨日は晩ごはんも食べずに寝てしまったし心配していたけど元気みたい。

 

良かった。でもたった20分ほどで帰宅。かなりバテてる。

 

お家に帰ったらひんやりアルミトレイで休憩

本当にバテてる。ご飯なんかスタミナつくものを準備してあげないと!

f:id:tomo740428:20220629074548j:image