ピクニック日記

日々の備忘録

ザックのトレーニングとNクールとオットの日焼け

ザックちゃんのトレーニング模様。今回はオットです。

f:id:tomo740428:20220626230431p:image

ひとまず、今回のレッスンで定期レッスンは終わりにしました。次からは単発でレッスンしてもらいます。

 

これまで本当に本当にほんとーに、ザックを育てるのに助けてもらったドッグスクールDDの先生!

 

ここがなければザックも私も路頭に迷っていただろうな…と思うくらいです。

 

要求が酷くて決して譲らないザックと、その要求に押しつぶされていた私。

 

先生が愛情もってガツンと『これはワガママ、素直になりなさい』と教え込んでくれたおかげでザックは賢く心が優しい子になりました。

 

さて、今日はザックの夏のベッドを新調しました。もうずっとニトリのNクール

お家に持って入った途端に飛びついてこんな感じ。

f:id:tomo740428:20220626231502j:image

もう昔から使ってきたみたいだね
f:id:tomo740428:20220626231459j:image

そしてオットが秋吉台のトレランから1週間。見事な日焼けと皮むけ!「リゾートに行ったの?」みたいな肌

f:id:tomo740428:20220626231705j:image

裸で失礼しますが、ザックと見つめ合って晩御飯食べます。
f:id:tomo740428:20220626231708j:image

とにかくエアコンつけていても暑い暑い日でした。まだ6月なのにね。