ピクニック日記

日々の備忘録

スッポンフェンシング

毎日、なにかしら楽しいことを見つけるザック。

 

今日はザックと2人でホームセンターに「スッポン」を買いに行ったのだけど、ザックはもう興味深々で、興奮しまくり瞳孔開きまくり。

 

ここ数日、寒さのせいか自宅の水回りの排水具合が悪くて、もしかして年末年始にトイレのトラブルが起こったら大変なので、念のため買いに行ったのです。

 

しかし、ザックにとっては未知との遭遇、未知のおもちゃとの遭遇。

 

「おかーさん、僕はこれで遊びます。」

トイレから出ません。

f:id:tomo740428:20221220184442j:image

根負けしたおかーさん。

「スッポン」を手にしたザックは嬉しそうにベランダへ。

f:id:tomo740428:20221220184736j:image

f:id:tomo740428:20221220184739j:image

もう、楽しみが止まらない。おかーさんはフェンシングのサーベルよろしくザックさんを “すっぽん×100“ してあそんだよ!

 

もう、ザックは喜びがとまらない日でした。1時間以上は「スッポン」で遊びました。おかーさんは喉が枯れたよ。