ピクニック日記

日々の備忘録

テレワークの日

今日はオットがテレワークで在宅でした。

 

「おとーさんのお仕事の邪魔をしないように長めのお散歩に行こうよ、ザック」

「やったー😆」

そういう事で朝のロングウォークへ。

とても寒いけど気持ち良い朝です。

 

まず、公園の滑り台で遊びます。ザックは遊具が大好きだから大興奮!

 

滑りたくて階段を途中まで駆け上がったけど、ちょっと怖気付いて降りてしまいました。

f:id:tomo740428:20210208203306j:image

おかーさんが滑りまーす♫

f:id:tomo740428:20210208203333j:image

ザックさんは、自分が滑れないから、文句を言っています。

「ズルい!ズルい!」

f:id:tomo740428:20210208203537j:image

 

さて、散歩を続けていると、お友達のワンちゃんに会いました。そしたら、そこのお母さんが、小さくて着られないレインコートをザックに譲ってくれました。ザックさん、歩いてるだけでニューアイテムをゲットしました♫

 

今日は、午後からはトレーニングをがんばりました。

夕方はザックさん、ニューボールまでゲット!f:id:tomo740428:20210208213025j:image

このボールが好き過ぎて震えるザック
f:id:tomo740428:20210208213029j:image

私の手にボールをぶつけてきます。一緒に遊びたいけど、ボールは取られたくないジレンマをぶつけてきます。

f:id:tomo740428:20210208213626j:image

ザック、離さないなら遊ばないよー

f:id:tomo740428:20210208214116j:image

今日も色々あったけど、夜になってみると、やはりザックに始まりザックに終わった1日でした。

 

今日もお疲れ様ー。

家事を頑張らなくてもいいならオットのテレワークは歓迎。ザックのお世話もシェアできるからね。

 

明日はいつもの通り出勤のようです。