ピクニック日記

日々の備忘録

久々の雨 & オシッコ問題

今日は午後から久しぶりの雨でゆっくりした気持ちになりました。

 

朝は、ザックとオットと3人で2時間お散歩したのでザックは満足みたい。

日中は室内で風船遊びで楽しみました。もう、片時も風船を離したくないザック。

f:id:tomo740428:20211016220153j:image

最近のザックはトイレの失敗が多くて困ってます。

「あーぁ」と言いながらお掃除すると、


f:id:tomo740428:20211016211733j:image

f:id:tomo740428:20211016211731j:image

ザックの顔から反省の色が見えます。

ザックとしては悪気はないんだもんで困ったなぁ。

 

普通は逆なんだけど、我が家は徐々におトイレが大きくなってきています。でも失敗するから大きさの問題じゃないかもね。

 

今日も可愛いザックが寝ようと誘うので10月前に寝ます。