ピクニック日記

日々の備忘録

正しい食事と今日のザック

相変わらずダイエットしているので、最近のご飯は多品目を心がけています。

多品目を意識して食べるようになって、お菓子を食べなくても平気になりました。
正しい食事をしていると過食せずに済むのかも?
f:id:tomo740428:20190807124751j:plain
上から時計回りで
玄米おにぎり・・・高野豆腐・・・イワシの炊いたやつ・・・ピーマンと豚肉の炒め物
トマトとオクラのマリネ・・・豆腐キムチのっけ・・・焼きシシトウ

真ん中がレンコンのきんぴら

小鉢・・・ジャガイモと豚肉のカレー炒め

でした♪ 

何をたべるかも大事ですが、見た目が美しいものを食べるとテンション上がります。映えってやつですかね。
だたの自己満足ですが。


さて、今日のザックは初めてベランダにでました。水を撒いてあげたらテンション上がっていました♪

f:id:tomo740428:20190807143657j:plain
まだ、おうちには入らないwwwwという笑顔のザック

夕方は疲れてぐっずり寝ていました。犬も寝言もイビキもかくんですね。ぐぅぐぅ言っていました。

f:id:tomo740428:20190807194246j:plain
体が大きくなって後ろ足をゲージのせていて、笑えます(*´ω`*)
寝ているザックはエンジェルです。

ブラックザックは私に沢山のアザを作りますけれど。私の手足は咬み跡がすごいです。