ピクニック日記

日々の備忘録

里帰り

先週末の三連休に福岡へ帰省しました。

 

今回は、ザックも一緒に帰ったので、サービスエリアで休憩を沢山とりながらの帰省です。

 

f:id:tomo740428:20190814165400j:image

ザック、オムツデビューです。

f:id:tomo740428:20190814165436j:image

車中で寝ている姿は反則級の可愛さ💓

双方の実家に連れて行ったのですが、どこに連れて行っても、可愛い可愛いといわれ、ちやほやされました。

 

今治に戻ってきて、急に構ってくれる人がいなくなったからなのか、甘噛みが今まで以上に激しくなりました。

 

しつけって難しい。

人間と同じで叩いたりしたらダメらしいので、叱っているのだけなのですが、全く効き目なし。今日も私の体の色々なところに歯型がつき、内出血して、ボロボロです。

f:id:tomo740428:20190814170059j:image

寝てる時とゲージの中の時は可愛いなー💓

日に日に逞しくなってきているので早いところ甘噛みをなんとかしたいです。

f:id:tomo740428:20190814170317j:image

ささやかな幸せ。ハート♥️のぶどう見つけました。何気なく幸せです。

 

たった今しがた、二の腕の柔らかなところを噛まれて泣きそうです。当のザックは、悠々と寝てますけど。