ピクニック日記

日々の備忘録

りんご箱のダストボックス作り

f:id:tomo740428:20190814172701j:image

さいさいきて屋にて、りんごの箱を2個購入しました。一つ600円也。

 

そのうちの一つを横半分にカットして、合計1.5個で、ダストボックスを作りました。30リットルのゴミ袋が丁度よくおさまるサイズです。

キャニスターをつけたのでそこそこ移動もできます。

 

残りの0.5個は、同じくキャニスターを取り付けて、古新聞入れにしました。

f:id:tomo740428:20190814173130j:image

ザックはまだまだ仔犬なので、トイレシートを頻繁に交換しなくちゃいけなくて、ゴミの量が増えたんです。最近、ゴミ箱から溢れるゴミを見てげんなりしていたのですが、ようやく今日からトイレシートがゴミ箱に捨てられます。

 

落ち着かない仔犬と一緒に生活していると、こちらも全然落ち着かないのですが、彼が寝ている間だけホッとできます。

f:id:tomo740428:20190814174411j:image

なかなかユニークなポーズで寝てます。(*´∀`*)

 

姪の子守を思い出します。小さいだけで可愛いってなんかズルいけど、メロメロになるんですよねー。