ピクニック日記

日々の備忘録

経ヶ森周辺ウォーク と ザック

先の日曜日は、松山の経ヶ森周辺を散策しました。

朝9時に集合して、約3時間かけて太山寺から経ヶ森を抜け海沿いを歩き、のちに三津浜お好み焼きというレジャーでした!

f:id:tomo740428:20190910135656j:plain
平地は暑かった~"
私は地図を読むのが苦手なので、日頃からなるべく道を記憶しようと時折振り返ったり、お店を覚えたりしているのですが、経ヶ森周辺は、いつ来ても全体を俯瞰できずに歩いています。
f:id:tomo740428:20190908105004j:plain

f:id:tomo740428:20190908110808j:plain
山に登って海に降りてくる感じがもう謎!!
f:id:tomo740428:20190908121313j:plain
とりあえず三津浜焼きで満足♫

残暑が厳しかったので、とにかく暑い、暑い!

私は日焼け防止で長袖パーカー来ていたのですが、洋服のチョイスを間違えました
(´;ω;`)暑かった💦

☀・。*・。☀・。*。・☀・。*・。☀・。*。☀・。*・。☀・。*・。☀・。

午後からは、バタバタと今治へ戻り、FC今治の応援へ!
もうこれ以上暑いのは勘弁ってな感じだったのですが、16時からキックオフでもまだまだ暑かったです。勝利してくれたので、暑くても全然OKだったのですが。

☀・。*・。☀・。*。・☀・。*・。☀・。*。☀・。*・。☀・。*・。☀・。

さて、我が家の坊ちゃまのザックはこの日は一日お留守番でした。

あまりにほっておかれて、ちょっと寂しそう・・ごめん、ザック・・・と心を痛めたのですが、

その後、ザックが反逆にでました。

f:id:tomo740428:20190909190600j:plain
この日の試合のチラシが狙われました

お願いしてもチラシを絶対に離してくれませんでした。
さすが、ザック!!
賢くて可愛い。私がされたら嫌なことをわかってる( *´艸`)