ピクニック日記

日々の備忘録

手探りの毎日

今、しつけのやり方をどうすべきか悩んでいます。

 

ゲージに入れるとトイレシーツで遊んで体も汚してしまうので、ゲージではおトイレだけ、それ以外はハウスにいる状態にさせたいのですが、ハウスが暑いからなのか入ってくれません。

 

もう、自由に部屋を行き来する習慣がついてしまったと思うと悔やまれます。

 

以前は、トイレシーツでイタズラなどしなかったから気にもしていなかったけれど、成長と共に改善策が必要なようです。

 

 

成長と共にこれまでこのやり方がどんどん通じなくなっています。

 

可愛いけどね。イタズラがだんだん激化してるよ。ザック!

f:id:tomo740428:20190911095249j:image

もう、家の中の1番涼しいところでねています。

f:id:tomo740428:20190911095456j:image

今日も暑いからエアコンかけた方がいいだろな。