ピクニック日記

日々の備忘録

ケーキを4つ食べた日 & ザックの1日

朝は、昨日作ったかぼちゃスィーツ2種

f:id:tomo740428:20191004204646j:image

かぼちゃプディング & かぼちゃのチーズケーキにフルーツヨーグルトと。

 

イカロリーなり( ̄∇ ̄)ほほほほほ

 

昼は、友人とアウストロでランチ。

f:id:tomo740428:20191004204827j:image

10月なのに暑いんです。

f:id:tomo740428:20191004204811j:image

相変わらずステキな前菜

f:id:tomo740428:20191004204948j:image 

デザートはトウモロコシとレーズンのケーキ

友達のイチジクのタルトケーキも味見させてもらった♬

 

イカロリーは言わずもがな

( ̄∇ ̄)ほほほほほ

 

3時のお茶は、マグノリアでガトーショコラ

f:id:tomo740428:20191004205358j:image

どーしてもマグノリアのスィーツを食べたかった。久々だったから味の確認!

 

味は変わってなかった!相変わらず美味しかった!

イカロリーなのも言わずもがな

( ̄∇ ̄;)ほほほほほほ

 

はい、1日でケーキ4つ食べました!

 

そういう事でザックの散歩、気合い入ります。今日はザックは2時間散歩しました。

f:id:tomo740428:20191004210226j:image

織田が浜を走る走る!1キロ近く走りました!すごい、ジャック・ラッセル・テリアのポテンシャル!

f:id:tomo740428:20191004210125p:image

ザック、海に落ちないでね。

f:id:tomo740428:20191004210149p:image

ザック、魚横取りしないでね。

 

相変わらずのわがまま坊ちゃんで最後は抱えて帰りましたけど頑張りました。

 

最後に、ザックの目の下の毛をカットしました。朝寝ぼけているときにチョキン✂︎チョキン✂︎と。

f:id:tomo740428:20191004210522j:image

カット前と

f:id:tomo740428:20191004210411j:image

カット後

ハンサム〜!ザックくん!