ピクニック日記

日々の備忘録

引越しの日が決まりました & その他色々

今日、引っ越しの日取りが10月18日と決まり、ダンボールをたくさんいただきました。

おかげで、狭い家がダンボールだらけ。ザックは、ダンボールをカミカミしてしまいます。


昨日、今治での仕事を納めた夫は、多くの人に労いと感謝の言葉をかけていただいたようで、ちょっとだけ泣いていました。頑張ってきてよかったね、報われたね。


そして、その涙も乾かぬうちに一足先に、本日、九州に行ってしまいましたよ🚢



毎度のことなのですが、残された私は物件の退去の準備が始まります。今回は引っ越しまで時間が沢山あるので、ゆっくり引っ越し準備ができます。嬉しいなぁ



引っ越し2週間前にして、本当に引っ越しするの??といまだに不思議な気持ちになります。
ここでの2年7か月は2回目の今治という事もあるのでしょうが、人間関係にも恵まれて、これからやりたいことも沢山あったので、なんか中途半端な感じなのです。


今回は、ガッカリから浮上するのに時間がかかりそうですが、今はSNSがあるのでいつでも近況を知ることができるし、連絡も簡単にとれるし、悪い事ばかりではありませんよね。


さて、今日の今治しまなみ海道のスリーディマーチが開催されており、県外からの参加者も多くて賑わっていました。残念ながらFC今治はまた負けてしまってガッカリ(´;ω;`)

最近のザックは階段を登れるようになりました。最初は恐る恐るだったのですが、今では猛烈ダッシュができます。
元気です。

道行く人がみんな元気だねーーと声をかけてきてくれます。そうなんです。元気が取り柄のザックです。
ザックが本領を発揮すればするほど私は散歩疲れしてしまいます。

今日からしばらくひとりご飯。
1人でも2人でも同じように作ります。ルーティンは崩さないのが体調を保つコツだと思っています。

ただの食いしん坊なんですけどー