ピクニック日記

日々の備忘録

引越し完了!

引越し終わりました。

荷物の搬出は2時間、荷物の搬入は1時間30分

 

あっという間でした。その後のダンボールの山を捌くのが大変ですけど。何をどこに置くか決まらないので、あとは生活しながら微調整するしかないですね。

 

今治DIY用に工具を買ったので、なにか作りたい気分ですが、まだまだ様子見です。作ってもゴミになる可能性大なもんで(>_<)

 

今回の引越しでは、何一つ捨てずに今の新居に持ってきました。広さが44平米から、58平米になったから捨てずに済んだだけですけど。

 

少し広くなって生活がしやすくなる事を期待しています。

昨晩はダンナの実家でお蕎麦食べさせてもらいました。

f:id:tomo740428:20191020064836j:image

義母に

「今日、引越しだから引越し蕎麦にしてくれたの?」

と聞くと、

「たまたま今日知り合いのお蕎麦やさんからもらっただけよ」

と。笑

タイミング良いわー(●´ω`●)

 

昨日の深夜

2人とも早く寝床に行ったら?

f:id:tomo740428:20191020065006j:image

私は今から、ひとり酒よ!

f:id:tomo740428:20191020065053j:image