ピクニック日記

日々の備忘録

荷物の搬出 今治 → 筑豊 へ

長い長い一日でした。

 

オットのウルトラマラソンの付き添いみたいな、今が何時かわかんなくなる位長い一日でした。

 

なんとなく、ガツンと眠れず3時過ぎに起きちゃったもんだから、そこからもう個人的に持っていく荷物をマイカーに積み始めたら、朝がやってきて、

 

 9時から引越し開始

10時には大物以外積載していだだき、

11時には全て終了

f:id:tomo740428:20191019052458j:image

あっという間でした。レベルが高い引越し屋さんでした。

f:id:tomo740428:20191019054858j:image

その後、不動産屋さんと一緒に退去前のチェックをして、鍵の返却を済ませて終わり!

f:id:tomo740428:20191019052329j:image

「荷物のない家は広ーい」

と言いたいところですが、

何もなくてもやはり狭かった〜

 

さて、これから、ザックをピックアップして福岡に移動します。

 

この2週間、ザックと2人のラブラブ生活だったので、一晩ぶりに会えて喜ぶかな?と期待しましたが、全く喜ぶ様子なし。看護師さんに遊んで攻撃をしていました。笑

 

今回もさんねーん ( ´Д`) あ〜あ

 

ところで、私の車の中には、個人的に運んだ方がいいと判断した割れ物やら、食べ物やら、PCやらで未だかつてないくらいのカオスとなってしまっていました。

f:id:tomo740428:20191019065006j:image

その上、退去時に下駄箱の上に置きっぱなしだった釣り用のクーラー2つ運び忘れている事に気付き、それらを車に押し込み、ザックのケージ環境は劣悪な状態でした。笑

 

ザックを休憩させながらの移動は、7時間かかりました。

霧でもやった大雨の中の運転は、夜が近づくにつれ、ハロウィン前という事もあってか、脳内にアダムスファミリーの曲がエンドレス( ̄∀ ̄)

 

車の中も外もカオス!!

 

そんな、長い一日でしたが、旦那の実家に到着して、ザックも嬉しそう。良かったね、ザック!

 

私は、義母さんが用意してくれた美味しいご飯とお風呂で大満足(●´ω`●)

 

人間、ご飯と風呂があれば幸せね。

 

さて、明日は荷物の搬入。まだまだやる事多いな。

 

こうやって忙しくしてると、色々時間が経って新生活が馴染んでくるんだろうなぁ