ピクニック日記

日々の備忘録

明日引っ越しだーー!!  今治食べ収め 【彩鳳】

明日、引っ越しです。

今日は、犬の散歩仲間の方々にご挨拶をしました。すでにザックはホテルに預けていたのですが、いつも相手してくれているワンちゃんがザックを探しているようだったと聞いて泣けてきました。


そんなこととは露も知らないザックは、朝は公園で1時間30分遊んで、午後は世田山へ行ったものの、気分じゃなかったのか、速攻自分で車まで戻ってしまいました。

喜んで車から飛び出たくせに!
世田薬師の滞在時間5分ほど (+_+)))

仕方ないので、午後はおなじみの織田ヶ浜へ。

そしたら喜ぶ喜ぶ♪ どうやら行きたかったのは海の方みたい。ザックは海の方が好きなの?

そこで2時間ほど遊んでから帰宅。今頃ザックはきっと疲れて寝ているはず!!


夕方からは一人で最後の荷物をまとめて、なんとなく見通しが立ったら、夜8時を回っていました。

最近は引越しダンボールはLサイズがないので、大きいものはむき出しです。


最後は何を食べようか・・悩みつつも美味しい中華【彩鳳】へ

麻婆丼を食べて、かみとくの湯でお風呂に入って帰ってきました。

1人で食べても美味しいの

今日から天候が崩れてきて、明日も雨予報。雨の引っ越しはイヤですがこればっかりは致し方ありません。


それにしても、ザックがいないので仕事がはかどります。さみしいけれど。
明日は、スムーズに退去が終わりますように

今治・・・楽しかったなぁ
今日は、ラムリンも買ったよ!LOVE ラムリン!!

今日はザックは、朝ドラを一生懸命観てました。仲間だね!