ピクニック日記

日々の備忘録

エリザベス・ザック

f:id:tomo740428:20191201073529j:image

去勢手術から戻ってきました!

股を毛刈りされて、エリザベスカラーをつけての凱旋です。

 

元気いっぱいのザックなのですが、エリザベスカラーが大きすぎて、トイレのケージにも入れなかったのでケージの柵を撤去

 

そしたら、ここはどこ?これは何?

となってしまい、トイレを逆に失敗しまくり。

 

ウンチもベランダでしてしまう始末(><)

 

ひとつ景色が変わると色々混乱をきたすよね、ごめんね、ザック。気持ちわかるよ、

 

私達も引越ししてもう1ヶ月経つのに、今ひとつ混乱から抜け出せてないものね。

 

エリザベスカラーをつけてもザックとオットはラブラブ💓

f:id:tomo740428:20191201074221j:image

 

結局、カラー付きだと地面にカラーがついて、ひきずってしまうので散歩にいけないので外してあげました。

 

気にはなるみたいだけど、患部は触ってないので大丈夫そうです。

その代わり、ザックの気を紛らわせる為に

コングというオモチャを買ってあげました。

f:id:tomo740428:20191201075107j:image

中におやつを入れて取り出しながら遊ぶおもちゃです。

f:id:tomo740428:20191201075204j:image

楽しそー♫

これ、頭使うので疲れて寝ちゃうらしい。

 

期待できるわ(*´∀`*)

この調子で復調してね!

 

ケージの柵もトイレがどこかわからなくなったので元に戻しました。

ザック、日常がまた始まるよ!