ピクニック日記

日々の備忘録

姪のバレエ鑑賞 & ザックのお留守番

今日は、今治でグルメマラソンに出る予定だったのですが、まさかの九州ライフ突入の為、姪のバレエの舞台発表を観に行きました。

 

これも1年に一度の発表会なので観られて良かったです💖

小倉へ夫婦で行ったのですが、

 

あれれ?あれれ?

小倉って都会だー!!

なんか人も多いし沢山のお店がある!!

f:id:tomo740428:20191201221106j:image

夫は学生時代から行きつけだったレコード屋さんに再訪してテンション上がってました!

f:id:tomo740428:20191201222758j:image

ランチの時間が取れなかったのでリバーサイドのカフェでホットドッグをガブリ。奥に見えるは小倉城

 

さて、がっつり7時間家を空けて、ザックの元へ。晩御飯はもう、サボって割引された寿司を購入!

f:id:tomo740428:20191201222359j:image

ただいまザック。

お寿司狙ってる?もう顔が出せるくらい大きくなったね。

 

私は焼酎飲みながらつまみます。オッサンです。

長い間お留守番させちゃったので、家の中走り回って思いっきり遊んであげました。

f:id:tomo740428:20191201222631j:image

ザックちゃん、お酒狙ってるの?

f:id:tomo740428:20191201222702j:image

ちがうよ!ミカンだよ!