ピクニック日記

日々の備忘録

子育てなの?

先日、コインランドリーで洗濯物を乾かしている間、雑誌を読んでいたら子育てコラムが目につきまして、少し読んだだけですが、なんとまぁ書いてある内容がザック育てと同じなのです。

 

そのコラムには、子供と一緒に遊ぶ大変さ、食事に悩み、躾に悩み、お友達関係に悩み、ご近所迷惑にならないかと神経をつかう、と言った内容だったのですがほんんんんっとに今の私と同じ!

 

2年前は、いつもザックはケージに入っている状態で、1日に数回、ケージから出してあげて一緒に遊ぶものだと思っていた私は愚か者。

 

今日は終日雨だったので、退屈オーラ出しまくりのザック。

私から相手してもらえず、仕方なく寝るときも、鼻先は私に向いてます。

f:id:tomo740428:20210913195737j:image

私が椅子から立ち上がると、こんな感じ。
f:id:tomo740428:20210913195739j:image

ザックさん、今日も絶好調の粘着質!

私はザックの僕だよー!

 

こういうのも子育てなのかな?

明日も雨だ!どうにかしてザックを疲れさせるぞ!