ピクニック日記

日々の備忘録

メリクリ & 今日のザック

メリクリですか?

f:id:tomo740428:20191224214045j:image

今日は姪っ子が帰ってきたので北九州空港までお迎えに行きました。元気なようでなにより、なにより。

 

叔母としては嬉しい限りです。

その代わり、ザックさんは7時間のお留守番。

 

こういう時に、もうすこし北九州寄りに住んでいればよかったなぁと思ったりするのですが、やはりこれでよかったと思うコトにします。

 

近すぎるといいコトばかりではないですもんね。

さて、帰宅後ザックと散歩したら、テンション高いザックはくさむらにダイブイン!!

f:id:tomo740428:20191224214622j:image

わたしの手ではとれませんー。

カットしかないかなぁ…

 

なにはなくともメリクリです。ケーキ2人でホールで食べちゃった!