ピクニック日記

日々の備忘録

花粉飛んでるね & ザックのレインコート

昨日ね、こんな素敵なところに行ってきたのですよ。

ラピュタファームという果樹園レストランです。

f:id:tomo740428:20200225220824j:image
f:id:tomo740428:20200225220827j:image
f:id:tomo740428:20200225220819j:image

福岡に引っ越す前から義母から私が好きそうなところだよと聞いていたのですが、ようやく行ってみました。

 

肉も魚もないお野菜のレストランです。

f:id:tomo740428:20200225221018j:image

ザックを散歩させるところが沢山あってザックは喜んでました。

ヤギもいたよ!

f:id:tomo740428:20200225221206j:image

ザックは、ヤギにロックオン!

ランチはビッュフェで沢山の野菜料理が並んでいました。
f:id:tomo740428:20200225221202j:image

本当に2月とは思えない暖かい日でねー、

辛いねー、

花粉がすごいねー

目も鼻も辛いけど、

今年は口の中が1番辛いかなー

痒くて痒くてたまらないわー

 

今日は雨だったのに、花粉症の症状でまくったなー

ザックさんは、とうとうレインコートをゲットしたけど、あまり歩かなかったなー、

歩きにくかったのかも?

f:id:tomo740428:20200225221631j:image

ちょうどいいものには出会うには時間がかかりそうな気がします。

 

明日こそ花粉症の薬を飲まねば!