ピクニック日記

日々の備忘録

ザックの体内時計

今日は、バイトに行ってきたよ!

帰宅が遅くなりそうだったので、念のためザックを夫の実家に預けてきました。

 

幸いにもそんなに遅くならなかったけど、お利口さんにお留守番したのでご褒美にドッグランに行ったよ!

f:id:tomo740428:20200227203805j:image

黄昏の激寒ドッグランだったのですが、ザックは嬉しそうw

 

私は疲れたので、晩ご飯は餃子をつくって、ビール飲みながら、食後に焼き芋を3本食べてしまったわ。

f:id:tomo740428:20200227204223j:image

面白いんですけど、毎晩ザックは夜の8時になったら薬を盛られたかのように、コテンと寝てしまいます。誤差ほぼなし!

f:id:tomo740428:20200227205035j:image

あ、起こしちゃった?

私にはわからない体内時計がカチカチうごいているんだろうね。

 

おもしろーい!!