ピクニック日記

日々の備忘録

お蕎麦やさん【江】でランチ & ザック、頑張ってね!

昨日は、義父からランチのお誘いがあり、お蕎麦をごちそうになりました(*´з`)

福智山山裾にある隠れ家蕎麦屋さんです。
十割蕎麦江(ごう)で蕎麦三昧!!!


ザックは車でお留守番でしたが、ご飯の後のドライブで福智山ダムまで行き、ダム横切る直線を猛烈ダッシュを2本しました!!

さすが!ザックだよ!!

帰りは義母の作った野菜を沢山もらって帰宅したのですが、帰宅途中の車の後ろからカリカカリカリ・・・音が。。
もしや!!!!

私、油断してたよ、

お口の周りが黄色いよ、ザックちゃん?

ザックちゃん、入院するのに・・・・お腹壊すよ・・・・


そうです。ザックは今日、去勢手術で入院したのです。
朝は、おとうさんから励ましのエール!!
頑張って!ザック!いってらっしゃい!