ピクニック日記

日々の備忘録

マジカル!!ドッグトレーナー!!

昨日、トレーナーさんからトレーニング(本人はトレーニングとは気づいてないけどね(^ー^))を受けたザックは、急激に穏やかさが増して、可愛さが激増中です。

 

オットは、ザックの可愛さに震えています。(大げさじゃなくて本当に!)

甘えてるねー

f:id:tomo740428:20200107220345j:image

今日、私とザックは朝は50分、夕方は90分の散歩をしたのですが、

 

いきなり

ザックは、散歩が終わりだと思うと自分で家まで帰るようになりました。

 

なんだか、たった1回のトレーニングでザックがとてもとてもお利口さんになって、すこし怖いんですけど。

 

あの、台風の様なザックはどこー?

暴走機関車のようなザックはどこー?

壊れた洗濯機のようなザックはどこー?

 

おしーえてー、おじぃーさーん!!

どーしてなのー!?

 

まったくもって、トレーナーとは不思議な力をもってるぞい。

 

ちゃんとクレートでお留守番もするようになりました。

f:id:tomo740428:20200107220309j:image

マジカル、マジカル!!