ピクニック日記

日々の備忘録

玄関を使いやすく& 今日のザック

今日は天気も良かったので、余っていたべニア板で靴の避難場所を作りました。

ザックは遊んで欲しいとき、静かに玄関に置いている靴をくわえて私たちの前に現れます。

面白くて笑ってしまうのですが、靴がダメになるので、下駄箱の上に避難させていると、こんな状態が常態化…(;^ω^)

あー、汚いー(T-T)

意気込んで作り始めたのはいいのですが、べニア板はカットするとささくれがひどく、釘を打つと板が割れてしまい、全然上手くできませんでした。

こんな感じになりました。


痛々しい感じですが、使ってみることにします。
あまりにひどい出来なので色を塗る気も失せました_| ̄|○💦



今日のザックのベストショットはこれ!

重機とザック

桜舞い散る中、ヒラリヒラリと落ちていく花弁を必死に追いかけるザック

今日の午後はザックとドッグランデートをしましたよ。お陰で夜は、眠たくてうつらうつらの中、おとーさんとじゃれじゃれタイム。

おとーさんに癒しのサービスだよね、ザック。