ピクニック日記

日々の備忘録

お付き合いくださりありがとう🌸

受験生にとってこの数週間はとても緊張感があるものだろうなぁ。ほっこりと桜が咲くイメージがします。

 

今日は、香川の宇多津に住んでいた時に仲良くしてくれた友人が小倉に来ると言うことで、嬉々としてザックを連れて会いに行きました!

 

友人は、ザックを育てる時の先生でもあります。わけわからん私の犬育てに指針をくれて、どんなに救われたことか…

 

色々とウロウロして、ザックの話をたくさん聞いてもらって幸せな1日でした!

f:id:tomo740428:20200209211317j:image

小倉城をバックにザックと2ショット!

昭和感あるよね?笑

 

頑張っている人の話を聞いたら、感動します!

私も明日からまた前向きに生きていこうと思ったのでした。

 

コストコで買ったの、ザックにお土産

f:id:tomo740428:20200209211825j:image

なかなか可愛いけど、使ってくれるかな?

 

今日は海でも川でも散歩して、おまけに初めてお城にも行ったね!

f:id:tomo740428:20200209212656j:image

良かったねー

おとーさんにヨシヨシしてもらってます。

 

寒い中、色々お付き合いくださりありがとう😊