ピクニック日記

日々の備忘録

陶芸教室 & カフェランチ@筑豊緑地

今日は、姉と姪で蒼林窯のろくろ体験に行きました。

f:id:tomo740428:20200913201614j:image

私と姉はカフェボール、姪は長いカップを作りました。想像よりも力を入れる必要がなかったので、手応えはさほど感じないままあっという間に終わりました。

うまくなるにはもっと練習しないといけないみたい。出来上がりはおよそ2ヶ月後。待ち遠しいな。

 

その後、筑豊緑地でオットとザックと待ち合わせしてランチ!

f:id:tomo740428:20200913202028j:image
f:id:tomo740428:20200913202032j:image
f:id:tomo740428:20200913202036j:image

秋の涼しい風が気持ち良くて、厳しい夏の終わりを実感しました。

 

あー楽しかった♫

夕方は、飯塚のドッグランへ!

直方のドッグランまでいかなくても近くに無料のドッグランがあるのを知って、最近お邪魔しています。今日で3回目!

f:id:tomo740428:20200913202247j:image

ザックは、お友達と楽しく遊べればどこでも良いのです。

 

でも、ここのドッグランにお邪魔したら、体が汚れるのでお風呂はマストです。つまり、ザックをお風呂に入れる体力も温存しないといけないので、ちょっと計画が必要です。

 

疲れましたが楽しい1日でした。

f:id:tomo740428:20200913203200j:image