ピクニック日記

日々の備忘録

悩まず断捨離 & 今日のザック(注射と川遊びと土遊び)

秋が近づいてきました。

この夏は、ザックの夏デビューで、私は、毎日ザックと動き回っていたので、夏服は全て着倒しました。
ぜーんぶ、色褪せして、穴が開いて、ヨレヨレです。

そういうことで、手持ちの夏服は、悩む事なく断捨離します。

さて、涼しくなってきたザックは活発になってきました。

午前中は、動物病院で8種混合ワクチンを接種して、アレルギーの薬をもらい、そして、川に泳ぎに行きました!

ボールを川の中へ投げたよ!
f:id:tomo740428:20200909204059j:plain
つられて川へダイブイン!!
上手に泳ぐけど、ボールくわえては泳げないみたい。
f:id:tomo740428:20200909204137j:plain

午後からはベランダの夏野菜を整理していたら、プランターにダイブイン!
f:id:tomo740428:20200909204356j:plain
ホリホリして、土を散らかしてしまいました。
ずっとプランターは置いてあったのに初めてホリホリしたので、ちょっとびっくり( ̄∇ ̄)

いまさらー?

オットに報告したら、パセリを植えていて、芽が出かかっていたんだって。
ザック、罪深いね。
f:id:tomo740428:20200909204601j:plain
その顔は現行犯で逮捕だね。