ピクニック日記

日々の備忘録

新しい掃除機 &姉の誕生会

1ヶ月前、マキタのスティック掃除機が壊れまして、、、

と、いうより、バッテリーを交換する時期になったみたい。1分くらいしたら電源がOFFになって掃除機としての機能が果たせない状態でした。

 

購入するときはバッテリー交換の事なんて頭になかったのですが、ザックが家族になってから、日に何度も掃除機をかけるので、バッテリーも早々に消耗したみたいです。

こんな調子では、この先もコスパが悪いと思い、コンセントの掃除機に戻しました。

 

予算がないのでコレにしました。

https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI&SID=H572242F

 

今日届いて超ご機嫌な私です。

マキタはマキタでバッテリー買って車用とします。

f:id:tomo740428:20201106225356j:image

掃除がサクサク進むだけで本当に幸せ。

 

そして、今日の夜は姉の誕生会の為に、北九州まで行きました。

f:id:tomo740428:20201106225853j:image

ザックは、散歩と晩ご飯を済ませてお留守番です。今日もトレーニングで疲れているはずなので、しっかりおうちで寝ていてもらいます。

 

3時間半後、帰宅したら、ザックはテンションあげあげで待っていてくれました。

f:id:tomo740428:20201106230230j:image

嬉しいの?

ありがとう、おかーさんも元気なザックで嬉しいよ。