ピクニック日記

日々の備忘録

楽な日

昨日はとても楽な1日でした。

 

掃除、洗濯、片付け、料理、アイロン掛け、買い物 etc…をザックのお世話の間に挟みながら生活している毎日ですが、昨日は朝からザックがトレーニングに行ったので、ゆっくり家事が出来ました。あぁ、しあわせ。

 

床もゆっくりと拭き掃除が出来ていい気持ちになります。

夕方に帰ってきたザックと一緒に飯塚のドッグランへ。

 

飯塚のドッグランは、ボランティアが運営してくれていて、直方のドッグランの半分の時間で行けるし、ありがたい場所です。

 

ザックは、お友達がいればどこでも良いんだよ!

f:id:tomo740428:20201008213046j:image

お友達と走り回って、フリスビー独り占めして遊びました。
f:id:tomo740428:20201008213041j:image

今日は週末!

嬉しいなぁ。