ピクニック日記

日々の備忘録

木曜日のザック

朝、目を開けたら、目に飛び込んできた。

ザックの鼻先

f:id:tomo740428:20201105193341j:image

そして、ザックの寝息。クゥクゥと気持ちよさそう。

 

おはようザック。今朝の散歩は公園だね

f:id:tomo740428:20201105193555j:image

朝から走り回って、
f:id:tomo740428:20201105193602j:image

足元はもうドロドロね。
f:id:tomo740428:20201105193559j:image

さて、今日の午後はトレーニングだよ。

しっかりお勉強しようね。

f:id:tomo740428:20201105111505j:image

ゆる〜いおすわりザックさん

今日は、ザックのトレーニング中にいきなり団子の焼きバージョン作りました。

f:id:tomo740428:20201105193750j:image

中はサツマイモと餡子。つまり、糖質たっぷりのオヤツ。3つ食べちゃった。ここ最近、体が甘いものを求めています。

 

今日は朝のザックを備忘録。毎朝、ザックはオットをベロベロ舐めて起こします。毎朝の光景だけど、これみたら今日も一日始まるなぁと思います。

f:id:tomo740428:20201105195153j:image

私は舐められません。なんでだろ?

ザックより早起きだからかな?