ピクニック日記

日々の備忘録

今日も疲れた & 今日のザック

今日も疲れた。

 

朝はザックと公園で遊んでいて、興奮したザックから尻をガブっと噛まれて、内出血で痛いし、

 

その後さらにお友達と飯塚のドッグランで遊んだザックの付き添いしたし、

 

午後からも、あいかわらず遊ぼう攻撃で休まらないし、もう日記は後回しにしようと思ったけど、目の前で可愛く寝ているザックをみると、こんな時期は一生続かない、と思って、今日も備忘録をメモメモ📝

 

【今日のザック】

①朝、綺麗とは言い難い公園の池に入る…やめて😂

f:id:tomo740428:20201118230532j:image

②まだまだ続くマイブームのスライダー
f:id:tomo740428:20201118230522j:image

③サプライズでお友達と会ったよね(おかーさんは知ってたけどね)
f:id:tomo740428:20201118230537j:image

④疲れてるのバレてるよ
f:id:tomo740428:20201118230540j:image

⑤はい、満足ですね。

出来ればそのまま寝てください。
f:id:tomo740428:20201118230527j:image

私は、毎日、ヘトヘト、クタクタで、酒量と甘味の摂取が増えているので、そろそろ節制が必要だと思うのです…が、もう疲れ過ぎて色々麻痺してしまっています。

 

ヨガとかして自分と向き合いたい。と、いうかそういう体力残ってない。😅