ピクニック日記

日々の備忘録

今日も育児頑張りました。

今週は、金曜日のトレーニングがお休みだったので、今日も朝からドッグランへ。

 

こんな時、もっとドッグランが近ければいいのにーなんて思います。

 

ザックは、ドッグランで走りたいというより、お友達に会いたいんです。だから、大好きなお友達に会えたらもうご機嫌です。

今日もお友達と遊んでボールで遊んで満足なザック。

f:id:tomo740428:20201030214015j:image

ドッグランからの帰り道はぐっすり

f:id:tomo740428:20201030214227j:image

でも、未だに困っているのは、私が食べているモノを全て欲しがる事。それがもうしつこくてしつこくてゲンナリします。

 

今日も、私が口に運ぶ瞬間のおかずを奪われました😭

なんでも口に入れてしまいます。

しかも、夕方の散歩にまたパン屋に行ったし、、、もう夕暮れで暗いのにオレ様スタイルでスタスタと1人で歩く様はもうジャイアンの様です。

 

あとは、私がもっと厳しくしないとなぁ。いつもザックのペースになってしまいます。

 

今日も疲れたハハなのでした。

 

お風呂の後はドライヤー

f:id:tomo740428:20201030214128j:image

おとーさんが帰ってくるまでボールで遊び。

f:id:tomo740428:20201030214159j:image

育児は大変ね。