ピクニック日記

日々の備忘録

ザックと父の日

今日は、朝からドッグラーン♫

ザックはジャック・ラッセル・テリアのくせに土管が恐いらしく、絶対に入りません。

f:id:tomo740428:20200621205934j:image

f:id:tomo740428:20200621210451j:image

仲良しのお友達と2時間遊び、充分に運動しました。

その後、義父のお店へ父の日の挨拶に行きましたが、ザックはすっかり心地よい疲れでリラックスしています。

「ボクの1日はもう終わりました。」

f:id:tomo740428:20200621210533j:image

午後からは、オットは図書館へ出かけて、私はザックとお昼寝です。

 

遊んで、お昼寝して、おやつ食べて、また遊ぷ。

園児の日常だなー。笑

 

今日は、ドッグランで満喫したので、夕方のお散歩は、のんびり芝生の周りをぶらぶらしたくらい。

だんだん体力がついてきて元気いっぱいのザックですが、さすがに1歳を過ぎて少し落ち着いてきました。

今日なんて、ひとりでまったりとしています。

f:id:tomo740428:20200621211154j:image

近寄ったら、また距離を置かれます。ソーシャルディスタンスですか?

f:id:tomo740428:20200621211239j:image

もう逃げ出したりしないのでいいんですけど、ザックはマイペースです。

 

夜は私達と一緒にご飯食べて、夜8時にこの調子。

f:id:tomo740428:20200621211353j:image

それまでは、色々構ってあげないと寝てくれないので、静かに寝るまでおかーさんは頑張ります。

あと少し、あと少しといいながら頑張るのです。

 

明日からオットが家にいるけど、ザックのお世話の戦力にならないな。頑張ってもらわないとね。