ピクニック日記

日々の備忘録

3連休の3日目

白銀の世界も終わったかな?

少しずつ雪も溶けてきました。今日もザックとオットと3人でお散歩

ザックは、わざわざ雪が残っているところを選んでお散歩します。

f:id:tomo740428:20210111193709j:image

今日は、ザックの新年一発目のトレーニングの日!!

 

午後1時30分から4時までトレーニングにお出かけしたので、私とオットはゆっくり外食しました。

久しぶりのザック抜きの数時間、オアシス💕

 

これまでオットは、ガッツリとザックと一緒にいた事がなかったので、ザックがどれほど元気なのかわからなかったらしいのですが、このコロナ禍の年末年始で私が結構大変なんだと理解してもらえて、私にとっては意味があった数日間でした。

 

本当にザックは元気なんだよ。これまで出会ったどんな犬よりも元気なんだよー。

オットからニット帽を被せられました。😊

f:id:tomo740428:20210111194610j:image

こんな時間も今日で終わりだわ。寂しいなぁ